「脳外博覧会」 ~脳内より感謝を込めて~ (仮題)第一報

DNssUa2VAAEP6gj













12月2日(土)3日(日)、京都北野天満宮前のギャラリーYOKAI SOHOでイベントをします。


時間:12月2日(土)13:00~21:00
   12月3日(日)11:00~20:00
地図:
無題
       (北野天満宮の鳥居から徒歩3分程度です)

〇ギャラリー #〇さんと13人のイラストレーターin京都+
       #記号フェイス展2in Kyoto
〇ライブ出演 いちろくさん(ギター)
       のーとさん(ピアノ)
              お二人による演奏とセッション
       百合坂46さん
       ⊿乃衣さん(ピアノ)
〇Bar     各種ドリンク
         クッキング(〇さんをフィーチャー)

〇入場料   無料(ただしBarについてはカウンターにて注文ごと精算)


2013年4月20日、京都パルスプラザの壇上でわずか数秒だけ披露された、「まりっか’17」に魅了をされて今日まで。そして北野天満宮での「はじまりか、」にまた静かな感銘を受けて、だけど強い衝動にも駆られて・・。彼女の「ありがとう」に対して、僕らも「こちらこそ、ありがとう」って伝えたくなった。ほんとにありがとう。とにかくありがとう。たくさんの人と一緒にありがとうを言いたくなった。
DNssUa1UIAAvBB8
 
14360079_538051646405091_87965430_n
   (Barはこんな感じです。あ、もちろんイメージでイケメンの外人さんとかは、)


Gallery













ギャラリーはこんな感じ


maxresdefault






 







                    ライブもやります



DSC08414

















念願の乃木坂クッキング