綺麗とかわいいの魔法使い STU48田中皓子

まだ夢うつつのような、ぼんやりと起きた土曜の朝。

いつもなら夜に配信のある田中晧子さんのSHOWROOM。朝に通知があるの珍しいなと思って見てみる。

 

もういちど夢におちて眠ってしまいそうな、柔らかくてやさしい情景だった。

レースのカーテン越しにさす朝の光がちょっと僕にはまぶしくて目を細める。だけど田中さんはあの大きな目でじっとこちらを見てて、ちょっと憎らしい。

 

ぼさぼさで整えられていない髪。垣間見えるプライベート感にドキドキする感覚。朝の乱れ髪に感じる大人の女性の魅力。たぶんお化粧もなにもしていない。

 

頬杖をつく仕草と少しのため息とか。距離がぐっと近くに感じられて引き込まれていく感じ。

 

微睡みから少しづつ覚醒していくスイッチみたいに黒酢を飲む。歌謡曲ならコーヒーだけど。

 

同室が岩田陽菜ちゃんなのかな?まだ眠っているらしくてずっと小声でしゃべっていて、その少し声のかすれた感じがまたいい。ヒソヒソ話しにし無意識に耳や顔が近づいていく感じになる画面越し。

 

中晧子さんはお綺麗な人であるな。いや、かわいい人なのか。たぶん両方か。なんだか光に浮かんだ幻でも見ているかのような、魔法にでもかけられたような貴重な朝の配信だった。

 

画像なんにも貼らないけど、スクリーンショット撮らないでじっと見てたので。

 

あんましあげすぎるとなんなんで、最初つけてたマスクは6日間使ってるそうでそこらへんはちょいズボラ女子もはいってる笑!

 

SHOWROOMの感想。